プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
心地良風堂
みなさん、台風の被害はありませんでしたか?
10月にはいりましたね~、台風一過の青空がすがすがしい朝でした。
昨夜はせっかくの満月がみれずでしたが、その分今夜のお月様はきれいですね。

shinchi

土曜日の講演会のあと。
本屋さんで時間つぶししてお腹ペコペコ
やっぱりちゃんとマクロビオティックなごはん、ってことで三人で神保町と水道橋のまんなかにあるオーガニックカフェ「心地良風堂」さんへ。

ここはヒーラーさんがオーナーで、学生街でファストメシ屋さんが連ねるところにひょっこりある穴場の癒しカフェです。
以前はランチでお邪魔しましたが、夜のコースメニューはお初です。

今日はノーアルコールでもったいない感じのつまみにぴったりのオードブル
生春巻き、スパイシーポテト、ベジミートのから揚げ、チャーシューもどき
どれもおいしいです。
油揚げをつかった八角の香りのちゃーしゅーもどきはきれいだし、トライしてみよう
shinchi2

有機野菜たっぷりサラダ(ディップは豆乳味噌、キドニービーンズ、岩塩)
新鮮な野菜をこんなに色々、最高の贅沢です。甘くておいしい。
酵素やビタミンがいっぱいカラダにしみわたったかんじ
shinchi3

車麩のハーブカツ!パンチが効いていてビールがほしくなる~
shinchi4

玄米ビビンバロール
ベジミートのひき肉の甘辛煮もはいってしゃきしゃきのナムルと一緒、おもてなし料理にもってこい。
shinchi5

デザートは穀物コーヒーゼリー
ぷるるん、やさしい甘さとひんやり感がおなかいっぱいでもおいしく別腹!
shinchi6

サービスのあずき茶もいただき、幸せな満腹だねと大満足。
みんなで、お料理がんばろうね~と更に誓ったのでした
友達2人は遠い帰路に西に東にと、、、
ご馳走さまでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/819-4ad658d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)