プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
美・くびれ
骨盤ダイエットなんてのが流行ってますが、腹筋背筋、腹直筋を鍛える腰を柔軟にととのえるタヒチアンダンスの体験にいってきました。
キャンペーン中500円!

フラにも通ずる中腰で背筋はまっすぐに肩のラインは崩さず、とにかく腰を前後左右に動かす
時に強く、時にしなやかに、いや、効きます!
コアマッスルをつかうとこんなに汗がでるのか、、、っていうくらいあつくなります。
足の筋肉パンパン、ウエスト細くなりそ~、でO脚矯正にもなりそうです。

それにせよ、先生たちの腰の可動域の広さ、しなやかな動き、美しい
パレオを巻いて踊るのはとってもかわいいです。





踊るのは学生のころから大好き!
だけど最近はヨガ一辺倒でしたが、女性性を高めるために踊るということはとってもいいそうです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/822-28ef6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)