プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
谷中案内
谷中案内。
谷中銀座の名店といえば

まずはここ、肉のすずき!行列のメンチカツは必ずや谷中訪問時には芸能人も訪れ絶賛の極上メンチカツ
suzukimeat

そして、カキ氷の「ひみつ堂
10月になっても並ばずには入れないカキ氷やさんって!!
himitsudo

肉でがつりと陽性に→魅惑のあまい氷で陰性に、、、う~ん、バランスがとれるといえばそれはそれでしょうか?(笑)
みんなが喜ぶご紹介です♪
まだまだおいしいがいっぱいの谷根千、ぜひ一度訪れてください。

はとバスツアーのおばちゃんが、麻布十番→谷中銀座→砂町銀座のツアーできてるといっていました。
まさに食い倒れ、うまいもん買い倒れツアーだそう(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/839-b77777e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)