プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
映画鑑賞
芸術の秋?

このところ映画づいてる、、


チケットをもらった「鍵泥棒のメソッド
kagidorobo

堺雅人、香川照之、広末涼子のくりひろげる世界は爽快でした。
どん底の貧乏役者が記憶喪失の香川照之に摩り替わったものの、実は殺し屋!
しかし、終わりはとっても気持ちのいい、人生って奇想天外、どんでん返しの繰り返し、すてたもんじゃない~って思えるすがすがしい映画でした。
しかし、香川照之の演技、ほれぼれです。
歌舞伎との両立は大変でしょうが、がんばってほしいです。


そして極道、北野ワールド
アウトレイジ ビヨンド
outrageb

たぶん自分が男なら一度は演じてみたいやくざ役であろう。
草食男子のおおい昨今、こんな骨太映画は男子の刺激になるんだろうな。
ワルの足のひっぱり合い、だまし合いなのでわたし的には微妙ですが、それなりにおもしろかったです。
前編よりは残虐シーンは少なかったかな?その分、言葉の暴力がすごみを効かせてる。
迫力の演技に圧倒されますよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/846-50a91df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)