プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
伊東にいくなら
ハトヤではありません(笑)


そうだ
海をみにいこう
温泉にいこう

ito

壮大なながめに磯のかおり、波の音。
癒されるぅ。

伊東の「風の薫
とてもステキなホテルでした。

部屋についている露天風呂
ito1

貸切の贅沢な寝湯にくつろぎデッキ
ito2

ごはんも秋の味覚、海の幸満載のとてもおいしいお料理でした。
beforedinner

肌触り最高の作務衣やバスローブ、ベッドやピローなどのここちよさまで細かいところまで行き届いた心地よさに満足の時間をすごせます。

今回は日帰りステイでしたが、それでも極上のサービスにプライベート感は贅沢、十二分に楽しめました。
次回は泊まりでいきたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/867-a4f6b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)