プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
航空ショー
今日は姪っ子の七五三
艶姿、ほんとにかわいいな~。

運よく重なった入間基地の航空ショーにいってきました。

晴天、好天、むかう人がいっぱいです。

メイン会場はおそろしい人だそう、離れた広場でメインのブルーインパルスのショーを楽しみました
airshow

一眼レフじゃないと航空機はうつらないし、スピードもはやくてなかなかいいショットがとれずです。

青空に妙技の飛行、軌跡。かっこいいな~。
きれい。
日差しがまぶしくってサングラス忘れたことを後悔しました。

これはハート、ハートにあとから横串で矢が刺さるように別の一機が軌跡をつけていました。
airshow1

airshow2

airshow3


とりそこねたけど最後はお星様、ひろいひろい空にアクロバティックな妙技、すごかった~

途中鳥がインパルスにぶつかるアクシデントがあったそう
仲間と間違えちゃったかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/885-b7ae2dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)