プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
T.Y.EXPRESS
breadworks

T.Y.EXPRESS
自然の酵母が生きたクラフトビールをつくる会社がてがけるスポットが青山に。
ここのビールはかおり高く、本当においしいんです。

T.Y Harbor」といえば天王洲の運河の向こうにある、昔からよくドラマや映画にも使われるレストランでお馴染み。ここを経営する会社の10月末にお目見えしたばかりのスポットです。

「BreadWorks」
ビール酵母をつかい、お水のかわりにビールを使ったオリジナルパンはもっちもち。
ドライトマトを練りこんだチャパタやクロワッサン、焼き菓子まで、どれもおいしく、夜遅くまでやっているパン屋さんはうれしいですね。
breadworks1


Crisscross
カジュアルレストランは、テラス席もあり、ゆったりとした空間でおいしいビールに焼きたてパン、おいしいお料理が気軽にいただけます。

「Cicada」
地中海レストラン、高級感溢れるエントランス、バースペースもエントランスにあり。
次はここにいってみたいな。
cicada

お店の人もとっても気さくで親切で、公園の中にいるような憩いの場所です。
緑と夜空の下、多少さむくたって強力ストーブとあったか毛布の貸し出しで、外の空気に触れていたいと感じるお店です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/897-8bb4eb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)