プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Cafe Bach
噂のコーヒーの名店「バッハ

コーヒー好きで知らない人はいない、ここで修行した人たちが全国で珈琲店を営んでいる自家焙煎珈琲の草分け的存在の創業40年超のお店です。オーナーはヨーロッパを中心にコーヒー文化の根付いている40ヶ国以上を歩き視察しているというこだわりのお店です。

bach

講座のあと、念願叶って六人でいってきました。

厳選された豆を丁寧にハンドドリップしたコーヒー。
深い味わい、だけどなんて後味のやさしくまろやかなのどに胃にもたれないおいしさ。
30種類近くある豆の種類、このグレードで500円は破格です。
さすがの味わいには、なんともマイナーで不便な場所なのに、ウェイティングが途絶えないのも納得です。
パンもケーキも全て2Fで手作りしているそう。
bach1

日の暮れるまで居ても、いやな顔もしないお店の心地よさに喫茶店の真髄を改めて感じました。
帰るころにもまだお客様で満席。

まだまだ続くたのしいおしゃべりで時間のたつのが早いのなんの、、、
わざわざでもまたここのコーヒーを飲みにいきたいと思うお店です。

素敵な出会いに学びに楽しい時間。
いい一日でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/902-041422a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)