プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
トールペイント作品展
tole1117

晩秋の嵐?冷たい横殴りの雨でしたね。
一雨ごとに寒さが深まりそうな、そんな予感の土曜日

今日明日はトールペイントのお教室の展示会
梁のある一枚板の天然木の棚のある
先生はアメリカのテキサス州で有名なローズマリー・ウエスト先生の愛弟子としてトールペイントを習得し、わたしたちに伝授してくださっています。
tolep1117

今年はウェディングボードとクリスマスの大作に時間をとられたため、力作とは言えないけど私はトロピカルトレイと靴べらを出品しました。
先生の指導の賜物、みなさんとっても上手、素敵な作品がいっぱいです。


帰宅後、クリスマスコーナーを飾りつけ
12X'mas
夜中には雨もあがるみたい
きーんと冬の空気になるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/914-1fb86cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)