プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
my favarite ”COCO”
coco2012!

11月の私の恒例イベント!
表参道ヒルズで開催される大好きなCocoちゃん展
今年もRyoさんにも会えました。
人気も認知も年々高まっているのに、気さくで驕らないRyoさんは本当に素敵な女性です。
coco2012

初日だったのに、既に壁掛けのカレンダーは完売

Cocoちゃんの愛がいっぱいのWorldは本当に暖かなやさしい気持ちになります
色使いのセンスとアイデアは見あん点飽きることがありません
ずっとずっと応援するよ。

COCOちゃん展は~11/25(日)まで開催されます。
連休に外苑のいちょうまつりとペアで訪れるのもいいかも、、、

アプリも魅力的♪
cocoappli
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/19 15:47] | # [ 編集 ]

Re: No title
ヤマネさん>
COCOちゃん、可愛くてわたしも偶然表参道ヒルズの展示会でであってから毎年かかずに楽しみにしてます!
作者のリョウさんもとても気さくで可愛い人だし、買ったものにココちゃんのイラストいれて直筆サインしてくれちゃうので、来年是非いってみてください〜^ - ^

[2013/01/19 22:49] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/923-5fad39e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)