プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
olive oilのヌーボー
ボジョレーヌーボー解禁とほぼ同時期、オリーブオイルにもヌーボーがあるんだそう。
11月中旬頃から三ヶ月くらいがオリーブオイルの絞りたてフレッシュな旬。
ほやほやのエクストラバージンオイルをいただきました。
トレア「純粋オリーブオイル
oliveoil

オリーブの果実のみからとれ、化学薬品の使用や加熱処理などを行わないでものをバージンオイルと言い、その中でも酸度が1%以下で欠点がなく、申し分のない風味を有するオリーブオイルをエキストラバージンオリーブオイルと言うそう。

まさに絞りたてなオイルは透明度がものすごく高くて美しい。
extraolive

ヒマラヤ岩塩とこのオイルをつけて食べるパンは最高♪
おいしすぎる~

ビタミンE、ポリフェノール、コレステロールを下げるオレイン酸、リノール酸、リノレン酸、抗酸化物質など、栄養価も高く、口から、皮膚から、髪から万能、安全な優れものです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/926-cfaa57a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)