プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
おちゃのじかん
ochanojikan_3

和みの穴場カフェ、「おちゃのじかん
山梨にいくとやっぱりいきたくなる。
今回もまた訪れました。

おちゃのじかん

オーナーご夫婦のあったかな思い入れと夢がいっぱい詰まったちっちゃなお店は、いつもお客様でいっぱい。
おちゃのじかん2

自家製酵母で店先にある石釜で焼くパンはもっちりおいしく、たくさんの旬の野菜をメインにしたおかずはおいしくって元気になるから大好きです。
おちゃのじかん1

今日のフォカッチャもベーグルも絶品でした。
ひしお味噌でつけたチーズみたいな豆腐、自然塩でいただくあま~い新鮮蒸し野菜、お豆の濃厚なスープ、がんもなどなど、どれもおいしい。
マスターのいれるオーガニックコーヒーもとってもおいしく、プチデザートまでついて1000円!
申し訳ないくらいお財布にもやさしい。

お庭のステージにワンコにも癒されます。
今日もごちそうさまでした♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/935-e2a5e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)